• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
和泉果樹園からの
お知らせ

2022/01/18 09:35



昨年も多くの皆さまとご縁があり、和泉果樹園が丹精込めて育てた梨をお楽しみいただくことが出来ました。
ご購入して下さった皆さま、
感想をお寄せいただきました皆さま、
応援の声をかけて下さった皆さま、
大変ありがとうございました。

また、ホームページやInstagramから当園に興味を持っていただき、直接購入しに来て下さった方もおられました。

今後も、美味しい梨づくりをとおして、当園と皆さま、皆さまとその大切な方へご縁を繋ぎ、「うふふ♪」と感じる口福を
より多くの方に感じていただけるよう頑張っていきたいと思います。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。


さて!
昨日からは、数十センチの降雪。
川沿いに広がる梨園には、強い風が吹いています。
そのような中ですが、2022年の梨づくりは既にスタートを切っています。

冬の時期は、果樹それぞれの成長を考えながら、暖かい時期に伸びた枝を切り、梨棚へ固定する作業を行います。
すべての梨がなくなり、がらんとした倉庫が、またたくさんの美味しい梨で埋め尽くされるよう、
丁寧に、丹念に、愛情をもって、今年も梨を育てたいと思います。

引き続き、和泉果樹園をよろしくお願い致します。