• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
和泉果樹園からの
お知らせ

2021/12/03 14:31




11月下旬からル・レクチェの発送を始めさせていただきました。
大変お待たせしました皆さま、そろそろ届く頃かと思います。
また、毎日たくさんのご注文をいただき大変ありがとうございます。
順番の対応となりますが、追熟の度合いとお届け先までの時間を見極めながら、皆さまのお手元に届く頃に香りだだよう「食べ頃」を迎えられるようお送りさせていただきます。

さて、
ルレクチェの発送の始まりと共にお伝えしなければならないのは、


もうすぐ終了!

のお知らせです。


長い期間と手間がかかるものの、ルレクチェの食べ頃は12/25前後までとなっております。

美味しく食べられる期間までの受付とさせていただきますので、何卒ご理解いただけたらと思います。


一番人気はお歳暮に贈りやすい2kg



お子さまのいるご家庭や、内祝いなどで人気です